私の親はすこぶるまともである。

大卒で2人の子を大卒就職させており、夫婦仲も良い。ちゃんと友達もいて、何らかの中毒者になったり、精神崩壊していたりしない。

父は会社員であと10年くらいで退社。母は専業主婦になったりパートしたり。

そんな親の下に自分がいて大変申し訳ない思いでいっぱいである。

 

もし自分に子ができて、こんなやつが産まれてきたら絶望しかない。数千万、下手すれば億単位で投資して、こんなろくでなしが出来上がるのである。

だから私は絶対子どもはいらない。こんなやつの遺伝子が半分を占めた不幸な子を生み出してはならない。ついでに気持ち悪い。なので結婚もたぶんできないんだろうなあ。

 

【最近の流行語】

お塩しおしお:お塩少々