2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックボックス

私の可能性の芽はもう枯れているのかいないのか。そんなこともわからぬまま、私は努力を続ける。 明日またそんな機会。水をやりに行くのやら。除草剤をまきに行くのやら。 終わったら美味しいごはんを食べて、夜はお酒飲むんだ。美味しいものにするために、…

ギャグ漫画

緊張と緩和なんてよく言いますが、私もそう思います。 同じように、ギャップ、裏切りと言ったことも大切だと思います。 そういったことを重視する私は、「おもしろいでしょ」「ギャグ漫画でーす」みたいな感じの漫画はどうも好きになれません。 シリアスな顔…

完璧で幸福

今日も私は完璧で幸福な市民です。 故に、体調を崩すようなこともありません。 つらいなー、しんどいなーとも感じませんし、もし万が一感じたとしても(感じませんが)それは病気によるものではありません。 病気なら楽なのに、どこにも言い訳がないとかも思…

可能性の芽 リターンズ

明日は記述。一次は何か上手くいって通ったが、ここも通らねばただの徒労。 大山の同点ツーランホームランのようにはしたくない。 手応えは二極化して欲しい。ダメならダメ。行けそうなら行けそう。 俺たちの冒険はまだまだこれからだ!

はえ

うるさいとは「五月蝿い」と書くようにこの時期の蝿は鬱陶しい 気持ち悪いから叩きにくいし、そもそも叩けないし 早くタヒんでくれ

馬鹿舌

人工甘味料が不味いとか話題になってたけど、私の好きな飲み物たちにしっかり入ってて安心した 絶対舌は肥えてない方が幸せだと思う 馬鹿舌バンザイ

国総

合格者少なすぎてチビった 田舎の受験会場怖すぎ

尚輝

尚輝無事でいてください。 当てたやつのことは嫌いになりました。名前は出しません。 初めて怒りで手が震えました。 大嫌いです。インスタに凸ったりはしませんが、大嫌いです。顔も名前も見たくないです。謝っていますなんて報道もいりません。二度と私の観…