ぼったくりな居酒屋のビール

うっすい!

 

自分が割とくよくよしがちで一つの物事で落ち込みがちな要因の一つとして、日々の生活が薄すぎることがあると思う。

友だちもおらず趣味のコミュニティなどもないので、基本的に予定がない。

平日は仕事、休日はだらだらというだけなので、休日に仕事のことを思い出してしまうとずっとそのまま引きずる。

たぶん、友だちと遊んだり趣味に打ち込んだりしていれば、もっとほかに考えることがあるので、いちいち仕事のことを思い出したりしないのだと思う。

仕事が遅くなっても支障がないのは良いことかもしれないけど、ちょっと悲しいよね。

 

一般的にどうかを聞く相手もいないのでどれくらい普通を下回っているかもわからないが、もうちょっとどうにかならないかなあ。

【ゆる募】休日に仕事を思い出さない方法又は思い出させないぜという自身のある方

 

p.s. 休日は無理くり外出の予定を立てます。来週辺り鎌倉に行こうかしら。