流れが変わった

お酒を飲んだのに飲み足りない夜。

満腹感はあり、眠気もあまりない。頭も薄ぼんやりとしている気がするが自意識はまだ生きている(そのせいでこんなことを思っている)。

たぶん躁鬱というほど酷くないのだが、ここ最近の躁状態(ハッピー!バイトすぐ終わるー!客の子どもかわいいー!足取りかるーい!)から切り替わってしまう足音が聞こえる。

この不完全燃焼感に加え、飲酒翌朝の気だるさが相まって、明日以降はダメかもしれない。

ダメかもしれないって思ってることは、もうダメなのかもしれない。

幸い明日も大してやることはないので、風呂掃除、皿洗い、原稿を書き上げる、大学の図書館に行くという4つはどうにか成し遂げたい。

がんばれ明日の私。そして早く寝てくれ今日の私。