普通

私はひねくれ者です。自意識過剰でもあります。自分のことが嫌いです。特に過去の自分は消し去りたいくらい、過去の友人とか会いたくないくらい嫌いです。

たぶん、普通はそんなことないと思います。

それなりに友達がいて、同窓会やら成人式やら行って楽しんで、大学では旅行行ったり授業サボったりして。

誰か殺してくれないかななんて思ってないみたいです。

 

別に普通との乖離が嫌なわけではなく、私は特別な人間だなんて思ってるわけでもなく、一人の落ちこぼれとして、真っ当な人生を送ってみたかったと思うのみです。

他人とご飯に行くのも厳しいし、お風呂に入るのも恥ずかしいし、そもそも話すのすら難しい。

まあ、そんな機会すらないから直面することすらできない悩みなんですけどね。